hygge-ryoku’s diary

週末リモート活動。古家、庭、ヒュッゲ、セルフリノベやってます。

2023 7月② 電子ピアノ搬入

2023 7月2週目。

木曜日に都内から

家族総出で電子ピアノ引越し作業。

トラック便の方に大変なお手伝いを頂く。

便利屋さんにも手伝って頂いた。

 

暑い日になる予報(35度)だが、朝方雨が降り、

朝は動きやすかった。

11時過ぎ搬出後出発。

途中、関越が事故渋滞。

15時着予定をだいぶオーバーした。

 

☕️

 

庭の主さま

 

☕️

 

無事搬入!

電子ピアノ以外にもソファ、食器棚、等

リビングに家具が入った。

家具が入るだけで

部屋らしくなるものだなぁ。

いつもバラバラっと散らかっていたものが

収納できて、過ごしやすい部屋に。

手伝ってくれたみんなに感謝🙇‍♀️

 

ふ〜💨

汗だく💦

ひとやすみして疲労回復温泉!

そして疲労回復ステーキハウス!

 

🌿

翌日金曜日、前日の疲労、やや残るなか、

少しずつ片付け。

おお、久しぶりにクロちゃん🐈がきた

 

夕方、疲労回復温泉。

 

🌿

土曜日、

ひたすら片付け。

夜、せっかくなので、電子ピアノを

小さな音でポロンポロン、弾いてみた。

夜でも気兼ねなく弾けるっていいなぁ!

次回はヘッドフォン持ってこよう(^^)

 

🌿

 

日曜日、雨?曇り?

でも、

Here comes the sun!

 

 

11時出発、帰途に。

都内は暑いけど、

無事帰宅。

今回はなかなか大変だったが、

無事でよかった!

 

森の中、自生のガクアジサイ

 

こちらは、

どんな花が咲くかな。

 

 

#ガーデニング

#山野草